2005年09月23日

花より男子

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
出演 - 内田有紀、谷原章介、藤木直人、江黒真理衣、ほかアニメ  花より男子(1996年、朝日放送・テレビ朝日系列)、全51話。 制作 - 東映アニメーション|


花より男子



『花より男子』(はなよりだんご)は、集英社・マーガレットコミックスから出版されている神尾葉子の少女漫画作品である。同社発刊のマーガレット (雑誌)|マーガレットの屋台骨として、長年に渡り根強い人気を博したが、2004年にその連載を終了した。裕福な生徒の多い学園に何故か紛れて入学してしまった、貧乏少女の奮闘と恋の物語である。連載期間が長かった事も有り、そのファン層の年代は幅広い。日本では映画化、アニメ化もされ、台湾では「流星花園」の題名でテレビドラマ化もされている。

Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL

実写映画


* 花より男子(1995年、東映)
監督 - 楠田泰之
出演 - 内田有紀、谷原章介、藤木直人、江黒真理衣、ほか

Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL






amazon.co.jp

花より男子 Vol.3 完全版 (3)
・花より男子

花より男子 Vol.8 完全版 (8)


花より男子 Vol.7 完全版 (7)
・やっぱり花男★

花より男子 Vol.6 完全版 (6)
・応援したくなります。

花より男子 Vol.5 完全版 (5)
・花男最高!!



悲しき恋歌 第16話 <町民のゆうべ>
月から土曜の夜に再放送が始まるので、それもまた見よう。何回見ても面白い!海外ドラマつながりで、今週で「流星花園 花より男子」が終わっちゃいます。(長崎)これも面白かったなぁ。結構、同じことの繰り返しって感じがしないでもなかったけど。「イタトマ」
私の3連休はぁ! <TOP SECRET>
てて、 今日4巻まで一気に購入。おもしろいよーーーー!!!(*´∀`*) 私はつばめより新王子が好みです。新王子ぐらい強引なほうがいいよ、私は。新王子あと、花より男子の最後の3巻が出てきたから、 読んだんだけど、道明寺男前!かっこい
電車男 <瞳を閉じて、読んで>
お姉ちゃんの高校時代にも、でら美人おったけど、ずっと彼氏おらんかったらしいもん。電車男ってすごい話だよね。何かいいよね。結構好きだった。噂によると、今度ドラマで花より男子やるらしいね!!!めっちゃ面白そう。井上真央だっ
ゴチ♪ <EGUMASA Blog!>
あ、 何かとゴチ♪ そういえばゴチ♪"泡盛"あと、抑えきれず放出させちまったコトを謝罪する。今、韓国ドラマやってるwwww「花より男子」wwwwwwwwww キタコレwwwwwwwwwwwwwインスパイヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww役名まんまだし♪ 日本版もこの秋北産業だよねw 楽しみです このドラママジ受けるwww 酔っ
はい、どーも <平和のカケラ>
のママをかばって、階段から落ちるところとか、勇介かこええ〜(≧▽≦) って思いました。次に始まる花より男子もおもしろそ〜☆ 花男コミック全巻持ってます。井上真央ちゃん、つくし役ぴったりですね!ナイスキャスティング!松潤が、道明寺役?なんか、ちょっと違う
新ドラマ「花より男子」エキストラ <東京エキストラNOTES>
申し込みは下記へ。TBS「花より男子」オフィシャルサイトhttp://www.tbs.co.jp/hanayoridango/募集情報ページ(ニュースのページ)への直接リンクhttp://www.tbs.co.jp/hanayoridango/pnews.html番組データ: 原作:神尾葉子の人気コミック『花より男子』(集英社刊) 脚本
[ドラマ] <ニセモノロッカーの悪あがき>
は、観ながら高橋くんを思い出してかなりせつねかったです。わーん。そして、いそいそと「うちの子にかぎってスペシャル2」を久し振りに観ていたあたしっていったい(遠い目。次クールは「花より男子」があるけれど、F4があり得ないキャスティングで観るのが
王様の耳はロバの耳 <ぺこぽこ屋>
秋から始まる新ドラマで 「花より男子」 が始まりますね この「花より男子」とは 主人公である (一般市民な)牧野つくしが、超超金持ち学校英徳学園に入学し なんとか静かに通っていたとこ ある事をきっかけに学園を牛耳っていた色男四人集のF4と対峙 全
●●●●必見●●● <■■賢く、確実にパソコン>
苺ましまろドラゴンボール新谷良子機動戦士ガンダムSEED DESTINYクロミ D.C.S.S.アクエリオン アニメイト創聖のアクエリオンブロッコリー 田村ゆかりローゼンメイデンアニソンハチミツとクローバー花より男子おねがいマイメロディNARUTO アンパンマン ケロロ軍曹 サザエさん ダ・カーポアイシールド21鋼の錬金術師 水樹奈々 ルパン コナン 音夢 メイリン 魔法少女 カガリ 能登麻美子
読みたいよぉ〜!! <Feeling You>
いた遊兎でございます。毎日毎日ひとりごとを言ってるらしい。。んですよ。こんな私。。かなりやばい。。もちろん「花より男子」です。こんなんで1ヶ月も我慢できるわけないでしょう?!やっぱり。。買っちゃう??いや、今回は我慢しよう。。。きっと


posted by stri-uncomile at 21:07| Comment(21) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわです。ボウシノジョウネツを書いてるボウシと申します(^▽^)

トラバを頂きありがとうございます。

花より男子、ハマリましたよぉ〜
TVも楽しみにしています♪

マンガ集めが趣味なワタシですが、これからもどうぞ、よろしくお願い致します(●^−^●)

また、遊びに寄らせていただきまぁ〜す
Posted by ボウシ at 2005年09月25日 04:09

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/hay54fn/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 18:41

http://Zoom.Sersai.com/k998g4g/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 08:59

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/67zmtoc/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 19:40

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/oooaems/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 06:40

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/g-qzcpw/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 06:04

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/1w2pxdf/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 04:57

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/4uncnpi/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 06:57

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/03oyjuu/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 12:31

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koReikuRa.net/same/4lxumo7/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 17:57

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/17p3o20/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 04:56

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/7f74-88/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 08:52

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/bx5jp9s/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 04:48

http://yes.xiexiexie.net/-uhu884/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 04:59

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/cht06qj/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 21:52

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/ouffpp2/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:24

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/-l7tpjx/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 02:41

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/tt9a6l3/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:26

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/a-shvgl/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:51

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ke2j4j9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 03:50

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://bagkr-2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7237265

この記事へのトラックバック

「花より男子」F4決定!!
Excerpt: 「花より男子」(原作は匁)は、結構好きで読んでいたのすが、今回ドラマ化でF4を誰がやるのか、気になっていたのです。 ついに発表されましたね。嵐の松本潤(22)小栗旬(22)松田翔太(19)阿部力(23..
Weblog: 好き好き!芸能ニュース
Tracked: 2005-09-24 19:12

花より男子〜松潤がみれるよ
Excerpt: 愛と勇気をありがとう TBS 「ドラゴン桜」が終了 と、思っていたら、次回からは・・・ きた〜!! 連続ドラマが最近見れないわたしなのですが、 「花より男子」って、未知の世界ですが、 楽しみに・・・..
Weblog: なおこっとサンキュー!
Tracked: 2005-09-25 00:07

松本潤 TBS新ドラマ「花より男子」
Excerpt: TBS新ドラマ「花より男子」(10月21日スタート、金曜午後10時)で金持ち高校のイケメン4人組“F4”のキャストが6日、決まった。嵐の松本潤(22)小栗旬(22)松田翔太(19)阿部力(23)の4人..
Weblog: ジャニーズエンタ
Tracked: 2005-09-26 21:29

花より男子
Excerpt: 花より男子のドラマが始まったらしいですねぇ。僕はすっかり見忘れていましたが。。。 花より男子自体は、けっこう前から知ってるきがします。ず~っとまえにアニメでやってたからですかねぇ。あと、僕のまわりで..
Weblog: keyword now! - 今、注目の検索キーワードはこれだ!
Tracked: 2005-10-16 19:34

「花より男子」に熱く燃える!
Excerpt: こんにちは、ウーマン編集部一の食いしん坊Tです。が、いつもいつも食べもののことばかり考えてるわけではありませんっ 女子が必ず通る道といえば、「りぼん」に「なかよし」「別冊マーガレット(通称・別..
Weblog: 【気になる】ウーマンcasTYブログ【あのネタ】
Tracked: 2005-11-02 17:02
×

